リズム好きさんに20の質問。


1.あなたの自己紹介を軽くどうぞ。

2.あなたの記念すべき初リズムはいつ?

3.リズムの第一印象は?

4.全てをひっくるめてどのエリアが1番好き?

5.そして、どのエリアのどの辺で見るのが1番好き?

6.キャラクターの中で1番好きな衣装は?

7.ダンサーさんが着ている衣装で1番好きな(着てみたい)のは?

8.ニューヨークシティビートとハートビートどっち派?

9.3年間を通していつのリズムが1番好きでしたか?

10.リズムでの好きなシーンは?

11.グッツは全部揃えましたか?

12.CDは3枚とも持っていますか?

13.ダンスタイムはいつも踊っていますか?

14.ジャミターズのプレショーは好きですか?

15.あなたもジャミターズになれたと思いますか?

16.風Verや雨Verに遭遇したことある?

17.リズムを通して1番嬉しかった(楽しかった)ことは?

18.逆に悲しかった(残念だった)ことは?

19.もちろん4回連続でオールしたことはあるよね?

20.最後にあなたにとってのリズムとは!?思い切りぶちまけて!!



→戻る